年に一度の御祈祷 更新日:2023年3月18日 公開日:2023年3月16日 Blog ごきげんよう また少し冬が戻ったような寒さですね 昨日は年に一度家族と行く寒川神社へ御祈祷をしてきました。 例年より少し遅い時間に行きましたら丁度ピークの時間だったようでとても並んでいました 笑 無事に家族で昨年の御礼と今年の祈願ができ安心いたしました! 私はお部屋に簡易の神棚を作っております。 展覧会に行く前には必ず神棚を掃除して祈ってから出るようにしています。 私の中でのセレモニーです✨ タグ 寒川神社 祈願 神棚 関連記事 初めての一枚 ~アーティストの気持ち、わかってくだい~ ご案内 大阪阪神梅田本店にてNG展8日目新潟伊勢丹三人展の開催阪神梅田本店 初個展 〜楽園の彼方〜年末年始広島で開催!! NEXT GENERATIONS 展のご案内瑠璃 投稿ナビゲーション パラダイムシフト曇り空が落ち着く